ここから本文です

デミオでディーゼル車乗ってる人は勝ち組ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1122:19:18

デミオでディーゼル車乗ってる人は勝ち組ですか?

また、グレード高いのに乗ってる人は勝ち組ですか?

閲覧数:
176
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/3/1209:14:50

そんなものに勝ち負けはありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/1209:16:18

デミオ乗ってる時点で負け組なのでは。

war********さん

2019/3/1209:09:43

デミオでディーゼル車乗るってどんな罰ゲームだよ

don********さん

2019/3/1208:15:10

++デミオ・・・
所詮Bセグメント。アクア、ノート、フィットと同じクラス。。。++

デミオ・XD<SKYACTIV-D>は、優れものだよ。
https://www.mazda.co.jp/cars/demio/grade/
++++++++++++++++++++++++++++
XD
SKYACTIV-D 1.5
2WD(6EC-AT)¥1,814,400 (税込)エコカー減税100%
4WD(6EC-AT)¥2,019,600 (税込)エコカー減税100%
2WD(6MT)¥1,814,400 (税込)エコカー減税100%
-------------------------------------------------------------
乗車定員:(5名)
車両重量:(1,020〜1,240kg) 1,020〜1,240
タイヤサイズ ::185/60R16::185/65R15
--------------------------------------------------------------

エンジンタイプ ::SKYACTIV-D 1.5
エンジン総排気量 ::(1.498L)
エンジン最高出力 (kW<PS>/rpm)
「「「「「「「「「.....77〈105〉/4,000
エンジン最大トルク (N・m<kgf・m>/rpm)
「「「「「「「「「..★...250〈25.5〉/1,500−2,500
--------------------------------------------------------------
使用燃料:::::::軽油
JC08モード燃費::(30km/L)
---------------------------------------------------------------
..★...250〈25.5〉/1,500−2,500....................⇩
低回転域で、発揮するMAXトルクは、2.ℓ車並みの数値。
<雪道・坂道・悪路・いかなる負荷の状態でも、パワーの違いが明確>

----------------------------------------------------------------

nin********さん

2019/3/1208:00:06

車に対する興味がある人か
そうでない人かの違いしか
ないと思います。
仮に高級車に乗って
いても貧乏アパート暮らし
では ただの車好きな
だけで勝ち組みでは
ないと思います。

kyr********さん

2019/3/1207:49:18

車種で勝ち負けなんてないと思う