ここから本文です

VIOのお手入れについて 今年の春から新社会人になるので自分のお給料で医療脱毛...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1122:36:13

VIOのお手入れについて

今年の春から新社会人になるので自分のお給料で医療脱毛をやろうと考えているのですが、VIOを自分で手入れしたことがないので生えた時のままって感じです。
そこまで

毛が多い体質ではないです。
脇はミュゼで脱毛をしているのですが、レーザーをやる前に事前に自分で処理をしていっているのですがやはりVIOも事前に自己処理してからじゃないと出来ないのでしょうか?
自分でやるのが自信がなくて最初からお医者さんにやってもらいたいなと思っているのですが、、
あと自分でやる際はボディ用の電気シェーバーで大丈夫でしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/3/1200:09:10

VIOも事前に自己処理必要ですよ。
脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
キレイモやミュゼなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/1207:37:44

電気シェーバーで自己処理した方がいいでしょう。