ここから本文です

中二の女子です。オナニーすると胸が小さくなるって本当なんですか??(;ω;)私は...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:00:06

中二の女子です。オナニーすると胸が小さくなるって本当なんですか??(;ω;)私は一年くらい前からずっとクリでするのが好きで3日に1回はしてます、胸が全てではないことは分かってるのですが、女性として少しはほ

しいんです(;ω;)もしそうなら以後絶対したくないので教えてください。

閲覧数:
384
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2019/3/1822:49:07

それは聞いたことがないです。胸の大きさは高校の時の睡眠時間だそうですよ。(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iol********さん

2019/3/1417:43:23

学校お疲れ様です、お話しませんか!

wkt********さん

2019/3/1416:45:58

中学生男子です
話しませんか?

ale********さん

2019/3/1413:58:29

カカオで話してみない?^^*

shi********さん

2019/3/1216:01:48

中三男子だけど話さないー?

mep********さん

2019/3/1203:54:26

女性ホルモン分泌されて大きく成るのでは?