ここから本文です

タバコを吸う女はどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:01:12

タバコを吸う女はどう思いますか?

閲覧数:
245
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vwf********さん

2019/3/1123:09:51

嫌です。
周りにいましたが、ニコチン切れたときにイライラしてるのが伝わるのと、タバコを持つ仕草が女性らしいとは思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2019/3/1814:51:53

相手に喫煙習慣があるかないかで大きく変わるでしょうね。

私はたばこ吸わないので、吸う人は恋人としてはちょっと厳しいです。
友達としてなら何の問題もありません。

rom********さん

2019/3/1814:47:18

過去の彼氏や男友達が吸ってたから吸っているのでしょう。好きな人に勧められたとか同じ銘柄吸うとかよくある話。交友関係を疑います。

mo1********さん

2019/3/1420:09:19

良いと思う

yam********さん

2019/3/1420:04:03

吸い方によるかな…??

タバコに気分を左右される人はよく思われないかな〜

あと加えタバコしてるのを側から見たら印象は結構悪かった

tag********さん

編集あり2019/3/1206:01:31

タバコを吸っている女性がの方がすき