ここから本文です

鶏肉加工の仕事って、死んだそのままの形の鶏を解体するんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:19:33

鶏肉加工の仕事って、死んだそのままの形の鶏を解体するんですか?

それとも、肉の塊をカットするようなものでしょうか?
前者なら無理なので、ご存知の方 お願いします。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2019/3/1123:22:43

それはその加工場の工程で違うんじゃない?
販売される状態に近づくほど肉の塊だろうし
加工の初期段階なら頭が無くなってる程度
かもしれないしね。
ってもなれたら平気でしょ。
それが走り回ってるってんなら嫌だけどw

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 18:46:19

会社に聞いてみることにします。
お二人とも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eie********さん

2019/3/1123:28:29

加工だから、それはそこの会社に聞いてください(´・ω・`)

骨抜きとかの作業もあるだろうし、肉のカットだけもあるだろうし・・・流れ作業だからどこを任されるかですよ(゜▽゜)
ID非公開