ここから本文です

ダイエットについてお聞きします。 26歳男です。 今170センチ 体重91キロありま...

ivb********さん

2019/3/1123:20:21

ダイエットについてお聞きします。
26歳男です。
今170センチ 体重91キロあります。
昔の写真を彼女に見せた所痩せて欲しいと言われました、、、笑
そこで質問ですが、以前何処かのサイトで

ランニングより筋トレの方がリバウ
ンドしにくいしランニングはやり方間違えればやせられないと書いてありましたが実際の所どちらの方が確実にやせられますか?
また筋トレで痩せる事を目標とした際イメージ的にはどれくらいのトレーニング量が必要になって来ますか?
一応目標は半年です。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2019/3/1200:00:37

個人的にはランニングなどの有酸素運動をすすめますけどね。
91キロを維持するくらい食べているのが一番の原因でしょうから、先ずは食生活の改善から頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/3/1123:34:38

筋トレで基礎代謝を上げるのがが効率的だと思いますが、食事制限が一番大切です。

https://www.youtube.com/watch?v=MUtKJQDI1A0&t=346s

こういう動画を見て、やる気になるのが一番です。丁度90キロみたいですし・・

tam********さん

2019/3/1123:33:05

過去の質問でお礼も返信もできないなんて指すら動かしたくないんですね。
あなたには無理ですよ