ここから本文です

東京旅行で帰りの夜行バスを1日間違えて予約してしまい、帰りの手段がないです。所...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:32:16

東京旅行で帰りの夜行バスを1日間違えて予約してしまい、帰りの手段がないです。所持金もそんなになくて、どうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
76
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/3/1123:38:50

歩く。
そんな大雑把な質問の仕方だと、こういう答えになります。だって、たとえば青春18きっぷを1回分だけで買えるお店を見つけたところで所持金なければ買えないし、そもそもJRの沿線に住んでるかどうかも知らないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/1208:17:01

釣りではありませんね?

ご家族に連絡して迎えに来てもらうしかないのでは?

brx********さん

2019/3/1207:34:37

先ずは、予約したバス会社に、相談してみては。

ume********さん

2019/3/1205:24:19

最寄のコンビニのATMなどで下ろす。
残高が足りなければ、家族、友人などに片っ端から連絡して都合してもらう。

ecu********さん

2019/3/1205:01:46

お住いのところは電車は通っていないのでしょうか。

ken********さん

2019/3/1123:58:54

何処まで帰るのですか?