ここから本文です

三鷹に189系は何編成留置されていますか? M50と51の2編成ですか?

snu********さん

2019/3/1123:41:08

三鷹に189系は何編成留置されていますか?
M50と51の2編成ですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2019/3/1201:31:33

豊田(三鷹ではない)にm50、m51、m52の3編成が
在籍(留置ではない)されてましたが、
m50は昨年1月に、m51とm52は昨年4月に廃車されたので豊田に189系車両は残っていない。
長野にn102の1編成が在籍してますが、3/15をもって全ての定期運転が終わりになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2019/3/1222:37:58

三鷹にはもう189系は留置されてません。
今現在、留置されている189系は長野のみです。