ここから本文です

自分の旦那が浮気、不倫をしたら、相手の女にも怒りを感じますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:47:46

自分の旦那が浮気、不倫をしたら、相手の女にも怒りを感じますか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/3/1123:54:03

もちろん相手の女性に怒りを感じますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1200:01:56

    一番悪いのは自分の旦那なのに、相手の女にも怒るの?
    怒りと言うより、多分、嫉妬だよね。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trt********さん

2019/3/1123:50:35

既婚と知ってて手出したなら怒りも感じるんじゃないですかね。