ここから本文です

スタイル良いよねーと男性が言ってくるときって下心はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:51:16

スタイル良いよねーと男性が言ってくるときって下心はありますか?

教えてください。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfd********さん

2019/3/1200:44:42

いや ないと思います。言い方にもよりますが、トレーニングとかしてくびれとかある女性と話していてもいやらしさはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma2********さん

2019/3/1204:23:19

私は80%あります!