ここから本文です

仮面ライダー鎧武は登場人物がほぼ全員根性悪いと思いますか?

fd3********さん

2019/3/1200:05:42

仮面ライダー鎧武は登場人物がほぼ全員根性悪いと思いますか?

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/3/1500:30:44

性格悪いというよりかわめんどくさくて不思議ちゃん?みたいなやつが多くそして悪知恵
がよく働くかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1206:11:57

根性と言うよりは面倒くさいのが多いなぁと・・・。
1人でブツブツ言ってるようなのばかりでしたね。