ここから本文です

Hola I am Amanda, I am 21f ,I'm reallllly bored, i just got done playing fort...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1200:07:22

Hola I am Amanda, I am 21f ,I'm reallllly bored, i just got done playing fortnite with the girls lol now lookin for new people 2 talk to new ppl here...


PS4のチャットで来たんですけど意味が分からないです翻訳でも調べましたが日本語が噛み合ってなかったりして分からなかったので誰か意味を教えてください

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opt********さん

2019/3/1200:20:23

こんにちは、私アマンダ。21歳女。(かな?)
すっごい退屈で女友達と2週間遊んだんだけどww今は新しい友達を探してる。

という感じでしょうか??
Hola、と言っているのでスペイン語圏の人でしょうかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 16:56:09

凄く分かりやすかったです。
有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/1200:50:26

それ出会い厨みたいなやつですよ。
適当に答えると、どこに住んでるの?何歳?とか聞いてくるんで無視で大丈夫ですよ