ここから本文です

全盛期同士の魔裟斗 vs コナー・マクレガーって総合格闘技かキックボクシングのル...

vjn********さん

2019/3/1200:13:41

全盛期同士の魔裟斗 vs コナー・マクレガーって総合格闘技かキックボクシングのルールかのどちらかでやり合えばどちらが勝率高いかな?

魔裟斗,コナー・マクレガー,キックボクシング,全盛期同士,コナー,総合格闘技,キックルール

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2019/3/1722:02:27

魔裟斗は総合では強くないので、総合ルールならコナーが圧勝。
キックルールだと魔裟斗が勝つと思いますけど、コナーも良い勝負すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/3/1309:37:36

キックルールなら魔裟斗有利で、
総合ルールならコナー有利だと思います

pab********さん

2019/3/1204:42:42

もちろんまさとです