ここから本文です

俳優の誠直也さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

yuk********さん

2019/3/1200:22:04

俳優の誠直也さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

1番好きなキャラの画像もお願いします。
自分は
1)海城剛(アカレンジャー)/秘密戦隊ゴレンジャー
2)岬大介(地底人ミキサー/ファイヤーマン
)/ファイヤーマン
3)吉野竜次/特捜最前線
4)澤警部補/タクシードライバーの推理日誌21殺人占いの女
5)森岡庄太夫/水戸黄門第36部第1話
です。

特捜最前線,誠直也,ファイヤーマン,アカレンジャー,森岡庄太夫,アバレサマー,爆竜戦隊アバレンジャー

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2019/3/1212:45:44

舞台版「必殺仕事人」の
【念仏の鉄】。

好きと言うか、未見なので見てみたい!

「仕置人」の鉄との関連性は不明。
ポスターのビジュアルでは、巨大な数珠をムチのように構えていた。(おい!)

今後も登場するなら、「助け人」の龍と共演して欲しい…。

舞台版「必殺仕事人」の
【念仏の鉄】。

好きと言うか、未見なので見てみたい!...

質問した人からのコメント

2019/3/18 01:20:01

こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
他の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lie********さん

2019/3/1310:20:31

強いて言えば
アクガル/爆竜戦隊アバレンジャー DELUXE アバレサマーはキンキン中!

強いて言えば
アクガル/爆竜戦隊アバレンジャー DELUXE アバレサマーはキンキン中!

wak********さん

2019/3/1310:09:55

「特捜最前線」の吉野竜次巡査長です。

次点が「ファイヤーマン」の岬大介。
ミキサーじゃなくてミサキーね。(笑)

それから映画「仁義なき戦い」でのチンピラ役もなぜか印象に残ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1206:07:21

はい、先生。
特捜最前線の吉野です。