ここから本文です

日本の高速道路ってネタが尽きないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1200:31:45

日本の高速道路ってネタが尽きないですよね?

ジャンクションが信号機付きの平面交差だったり、
めちゃくちゃぐるぐる回したり、
3車線の幅で作って2車線で供用したり、
ビルを貫いてみたり、
世界一バラエティーに富んだ交通システムとしてギネス狙えますよね?

ジャンクション,ギネス,世界一バラエティー,信号機付き,高速道路,箱崎ジャンクション,箱崎ロータリー

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/3/1812:16:14

そんな内容でギネスに登録されるのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/3/1400:16:06

箱崎ジャンクションの一時停止は取り締まりも在りますんでご注意。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vq3********さん

2019/3/1217:27:40

箱崎ロータリーは初見で行ったとき面くらいましたね。
幸い空いてる時間帯だったのか周りに車もなかったのでよかったですが、京葉道からC1へ行きたいのにC1入口がわかりづらく、二周してしまいました。