ここから本文です

#コンパス きららのHSで龍が飛んでくるじゃないですか?あの龍がポータル回る順番...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1200:49:44

#コンパス

きららのHSで龍が飛んでくるじゃないですか?あの龍がポータル回る順番は法則があるのですか?
きらら持っていないのと、たまにしか出会わないので分からないです‥
祭りのステージで自陣からCに向かうま

で(Cに続く通路には入ってない)の時、端にいればいいだろと思ってたら龍に当たっちゃったので( • ㅁ• ;)

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2019/3/1200:58:01

自陣1番から2番、C.敵陣2番、1番という順番です。自陣大→小→C→敵陣小→大ですね。

自分のチームの1陣がAで味方が出した場合、
A→B→C→D→E
と回ります。

ポータル間を直進するので壁とか関係なしに進みますんでお気をつけて

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1207:13:57

    なるほど!そうだったんですね。回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 07:14:23

分かりやすくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pjk********さん

2019/3/1200:50:09

コンパスはオワコンなので知りません