ここから本文です

トヨタは、RAV4を来月あたりに発売すると言われておりますが、この場合2020年にあ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1201:22:05

トヨタは、RAV4を来月あたりに発売すると言われておりますが、この場合2020年にあると言われているハリアーのフルモデルチェンジ時のハリアーの値段って新型RAV4よりいくら程高くなると思いますか?

閲覧数:
2,302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxx********さん

2019/3/1423:56:44

ハリアーの値段が上がったとしても、所詮は大衆車のハリアーだから安さは変わらないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「RAV4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2019/3/1208:12:05

ハリアーとRAV4は兄弟車種になるのでパワートレインも値段もほぼ同一です。

クロカン寄りデザインのRAV4、オンロード寄りデザインのハリアー、ラグジュアリー路線のNXで住み分けを行います。

kyr********さん

2019/3/1207:42:17

RAV4に統合されるかもしれないと聞いたことがあるのて
そうなればMCとかで延命していくのではないでしょうか

w_p********さん

2019/3/1207:31:31

元車屋ですが…どうでしょう、ハリアーはフルモデルチェンジしますかね。ラグジュアリーはレクサスに任せて、廃盤だと個人的には思ってます。