ここから本文です

家族旅行と大学の新歓がかぶってしまいました。 入学式の後に新歓あると思ってた...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1201:38:49

家族旅行と大学の新歓がかぶってしまいました。
入学式の後に新歓あると思ってたら入学式の前にもあって、家族との海外旅行とかぶってしまいました。
キャンセルしたほうがいいですよね

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/1201:57:42

私なら海外旅行の方が大事なので新歓はいきません。入学式後にもあるんでしょ??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2019/3/1222:12:07

出席必須でなければ自分なら家族海外旅行優先します。社会人になると職種によりほぼ海外旅行へ行けませんから。