ここから本文です

パズドラについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1202:47:05

パズドラについてです。

幽遊白書コラボの仙水パを組もうとしてネットで調べたところ、飛影が入ると書いてあったため欲しくなりました。一応交換可能なのですが、これらのモンスターと飛影を交換してもよいと思いますか?課金はあまりできないのでガチャもあまり回せません。
ちなみに、他のサブには、転生ヨミ、覚醒濃姫
、オデドラを起用しようと考えています。
他にもおすすめのサブ要員を教えて下さると光栄です。回答よろしくお願いします。

オデドラ,パズドラ,飛影,幽遊白書コラボ,覚醒濃姫,ミナカヌシ,オオクニ

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/3/1214:22:38

火枠は濃姫やオオクニで十分でしょう
カンナとミナカヌシは極醒でどう化けるか分からないので、とりあえずはキープで

その手の攻略サイトなんて運営からバックを貰ってるんだから、そりゃ課金させる方向に誘導するに決まってますよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 21:17:24

普通にガチャで当たりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/3/1204:13:57

いらないキャラばっかりだしいいんじゃないかな