ここから本文です

音声 画像 は電話 パソコンのように テレポートできますよね でも 物体は人動物物...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1202:58:57

音声
画像
は電話
パソコンのように
テレポートできますよね
でも
物体は人動物物これはやはり不可能です

ですが天才が無理ならあほがあほの発想から切り開いてやろうと思う

冷静に考えてください
物体のテレ

ポートが不可能と思いますよね
ですが県境に立てばずるいですが
テレポートが成立するのです
とゆうことはテレポートは距離さえクリアすればテレポートできるのです
逆に言えば距離に阻まれてテレポートが不可能となっているのです
でもほんとにテレポートが不可能なら県境に立とうテレポートは絶対にできないはずです

となると距離とスピードを超えればいいのではないのか?
でもそれが至難の技ですよね

では距離を埋めるの時間さえあれば埋めれますが
時間がかかればもはやそれはテレポートとは言えない訳であってとなるとやはり
距離は、関係なく時間なのか?
長距離=長時間×
長距離=短時間◯
短距離=長時間×
短距離=短時間◯
となると
時間がやはり重要になってきます
距離は関係なし
でもゆうが簡単なのです
どのようにして距離を埋めるのか?
物体を移動させるのか?
場所を移動させるか?
急極論やはり物体を移動させるしかないことになる
漫画のような1秒でのテレポートは絶対不可能でも地球の裏から裏までを5秒程度なら不可能ではないようにも思えるただやはり、ゆうは簡単

それをどうするのか?
光に乗るしかない!
光の速度があればたやすい
だがこうして
時間距離物体乗るとどんどん活路を見いだすもそれを具現化するとどうしてもぶち当たる
ゆうは簡単

では不可能なのか?
光にさえ乗ればいいのだ
私ははっきりいって学歴もないあほだ

あほだからこそ賢い人間にはかなわない
賢い人間が考えない部分を考えて対抗している
そうあほの考えを!

光に乗る=可能性を見いだした
具現化=不可能

光の速度に乗せれるのは人間の空想だけ

これでは馬鹿げている

まず光に人を乗せる以前に光を飛ばす方向を制御する必要がある

やはり不可能だ
人を光に乗せるのも
人を消すのも

とあきらめかけたその時やはりあほは天才を越える天才なのか(笑)
ひとつだけ方法があった❗

我々が地球儀のアメリカから日本に人型のピンを刺せばいいのだ!
これならテレポートしたといえる!
それを実物大にすればいい!
もうこれしかない!

地球が我々と地球儀の比率と同じような
物体かロボットを宇宙にほりこめばいい
そうしたらたやすくないか?


今のところここまでしか考えられない

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1820:59:05

こんにちは,テレポートですが,もう出来ています、同じ装置を何万キロも離れた場所に瞬時に移動が出来ます、テスラーがプラズマを駆使し作ったのです、物だけではない,生き物,人類もテレポートが出来ます、ただワープとは違い、同じ装置が必要です、ワープは何もない空間にいきなり出現します、ワープはまだ出来ていない、四次元空間を把握していないからです、当分むりでしょう。ホーギグ博士が死んだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1208:34:21

音声、画像はその実物をテレポートしている訳ではない。
データを送って、コピーを作ってそれらしく見せているに過ぎない。
3次元の立体も3次元プリンターにデータを送るだけでコピーを作れる。

yam********さん

2019/3/1205:33:04

長い、3行にまとめて。