ここから本文です

雄ライオンは、咬筋力だけで500kgのバーベルを持ち上げられますか? 簡単に言えば...

vjn********さん

2019/3/1904:00:03

雄ライオンは、咬筋力だけで500kgのバーベルを持ち上げられますか? 簡単に言えば咬んで口と顔のパワーだけで持ち上げるって事です。

バーベル,雄ライオン,咬筋力,パワー,口,オスライオン,後ろ足

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/3/2223:14:33

オスライオンの体重は250キロ
ぐらいだそうなので
バランス的に無理じゃないですかね
後ろ足が持ちあがっちゃいますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sov********さん

2019/3/2214:02:48

無理かと。