ここから本文です

雄ライオン(190kg)と雄アフリカスイギュウ(800kg)が正面から一対一で全力で戦った...

vjn********さん

2019/3/1203:52:13

雄ライオン(190kg)と雄アフリカスイギュウ(800kg)が正面から一対一で全力で戦ったらどちらが勝つ?

雄アフリカスイギュウ,一対一,雄ライオン,ライオン,正面,全力,水牛

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lex********さん

2019/3/1420:23:59

例え、肉食獣のライオンでも真っ正面から正々堂々とこれだけの体格差のある相手に挑むのは流石に分が悪いかと。

恐らくですが、撃退される可能性が高いと思います。

ただ勝負には様々な要素が複雑に絡みますから、勝つ可能性もあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyo********さん

2019/3/1306:05:21

絶対水牛が勝つね。
水牛の角で一突きされたらライオンとてひとたまりもないからライオンは戦う前に目の前に来たら逃げ出すね。