ここから本文です

近所の子猫の野良猫が呼吸が苦しそうで目やにがひどく、くしゃみをしてます。エサ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1206:29:52

近所の子猫の野良猫が呼吸が苦しそうで目やにがひどく、くしゃみをしてます。エサを置いてみても反応ありません。近寄ったら逃げます。知識がなくどうしたらいいか困ってます。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2019/3/1211:45:37

飼い猫にしてやれないのだったら、そのまま見ているしかないでしょう。

飼ってやるのだったら、動物病院・猫ボランティア団体から捕獲用ケージを借りてきて保護をし、病院で治療してやる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/3/1207:38:02

動物愛護センターなどに相談してみてください。