ここから本文です

北海道内の 「しゃけ弁」は? おいしい「しゃけ」が入っているものが 多いので...

toy********さん

2019/3/1207:30:08

北海道内の
「しゃけ弁」は?
おいしい「しゃけ」が入っているものが
多いのでしょうか。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2019/3/1212:17:40

北海道産を謳ってるもの以外はノルウェー産でしょう。
日本のどこで食べても同じクオリティです。

質問した人からのコメント

2019/3/15 07:38:32

どうもありがとうございました。
・・・
でも、何か美味しそうに見えるんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ki_********さん

2019/3/1323:16:29

そもそも今の時代にお弁当屋さんと言う概念がないと思うのですが、某有名大手チェーン店の鮭弁やコンビニ等の鮭弁は 全国共通だと思います。
しかし田舎町の個人でやっているお弁当屋さん等はわかりませんが。
鮭が獲れる時期に釣ってきたり、ご近所さんから頂いたりしたのを自宅で食べるのが1番美味しいと思います