ここから本文です

車庫証明について 久し振りに車庫証明を取るんですが 地元の茨城県の警察署のHP...

tom********さん

2019/3/1207:42:08

車庫証明について
久し振りに車庫証明を取るんですが
地元の茨城県の警察署のHPにて必要書類を調べてたら必要書類がExcelファイルでのダウンロードでした。

そこで質問ですが車庫証明の提

出書類は手書きではなくダウンロードしたExcelファイルに入力して印刷した物を提出でも問題ないですか?

経験者居ましたら回答お願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/3/1217:40:33

手書きでしか出したことはないですけど、
書名欄以外は特に手書きじゃないといけないってものはないように思います。
地図もGoogleMapとかの印刷でOKですよね。

質問した人からのコメント

2019/3/14 07:42:32

地図も印刷でいいのですね、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2019/3/1207:54:47

自分で記入する部分なら可能です。