ここから本文です

ツムツム ハート交換グループに入ってるんですが、元々グループ内で友達になって...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1207:44:23

ツムツム

ハート交換グループに入ってるんですが、元々グループ内で友達になってたのに数人にブロックされてるっぽい気がします。
最近ハートが来なくなったなと思い、LINEスタンプのプレゼントで確認したところ、

すでにこのスタンプを持ってるためプレゼントできません。と表示が出たのでおそらくブロックかと…
数種類のスタンプで何度か確認済みです。
グループを抜けてブロックするのならわかるけど、グループに残ってて私をブロックするってどういう意図があってしてるんでしょう…
ハートだってグループのルール通り送ってたのに。
他のルールも守ってました。
ブロックされる身の覚えがありません。
どうするのがいいですか?
こちらもブロックして良いのでしょうか?
それとも管理人に報告するほうがいいですか?

後、私のいるグループの管理人はハートを送っても返してきません…
管理人はハートを送らないものなのでしょうか?
この場合、管理人にハートは送らなくてもいいと思います?
ルールにそのことは書いてなくて…
かと言って、管理人にハートを送って来ないからこちらこらも送らなくても問題ないですよね?とは聞けないですし。
グルチャでハートの確認しますって報告があり、どう確認するのかわからないですが、管理人にハート送ってるかってところで判断するんでしょうかね…
そうなると送っておかなくちゃいけないし…
でも、ハート返してくれないのに送り続けるのもふに落ちないです^^;

という質問です。
なんか管理人には聞きづらくて…

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2019/3/1209:53:55

管理人がルール守らないって信じられませんね〜、早めに退会しましょう。
だって「ハート交換」グループですよ?
交換してないじゃん、その管理人は「ハート送らせ」グループと思ってますね。

管理人っていうのは、メンバーがストレス無くツムツムを楽しめるようにするのが仕事なのに管理人がストレス与えてどーするんだろ。
ゲームのグループの事でストレス感じたらダメです。
楽しく過ごせるグループを探して入りましょう。

あなたをブロックしてるメンバーなんですけど、あなたとスコアが近い…あなたが少しスコアが高いとかそういうアッホゥみたいな理由かも笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1217:59:38

    回答ありがとうございます!
    退会して他を探す決心がつきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2019/3/1210:37:34

ちゃんとハートを送っているのにブロックされるのは、
あなたの方がその方よりスコアが上だとか?

私も前にグルに入っていたのですが退会しました。
でもそのグルの方10人くらいと今もハートの交換をしています。
だからハートには不自由していません。

あなたも退会の方を考えられたらどうですか?

ta1********さん

2019/3/1210:21:07

自分がちゃんとルール守れているなら、管理人がきちんとしてるとこ探すのがいいかもっす。
星の数ほどありますよ。
交換グルは(^^)