ここから本文です

陸上の強豪校でいきなりマネージャーになりたいって来た子が12年間陸上経験あって...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1208:16:19

陸上の強豪校でいきなりマネージャーになりたいって来た子が12年間陸上経験あって、調理と整体などの資格持ってるって言ったら入れない理由ないですか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhg********さん

2019/3/1216:11:34

どうでしょうかね。まぁケースバイケースですが、選手を推薦で取る大学などのマネージャーって、スカウトされて入学したけど伸び悩みや故障で競技を続けられなくなった子達が大半です。一般学生をマネージャーとして入部させたら、そんな元選手達の行き場が無くなっちゃいますから、普通は門前払いだと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1216:18:01

    男子の部と女子の部があるのにもかかわらず男子の部に女子のマネージャーがいることがありますよね。
    青学などは普通に募集などもしてますよね。可愛い子はとらないと噂で聞きましたが…
    一般学生でも陸上のことものすごく詳しい方いますし言い方や熱意次第ではなんとかなくはないですかね

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y45********さん

2019/3/1223:00:15

hji********さん

編集あり2019/3/1208:24:51

例えがよくわからない、大学ですか?その人何歳よ、陸上の強豪校でマネージャーになりたいって人が整体や12年の競技歴あるなら最低でも25は越えてますよね。