ここから本文です

香川選手をシンジって言ったり、吉田選手を麻也って言ったり。友達でも後輩でもな...

gar********さん

2019/3/1208:32:05

香川選手をシンジって言ったり、吉田選手を麻也って言ったり。友達でも後輩でもないのに、なんでお前らそんなに偉そうに言うの?ちゃんと香川選手、吉田選手と言えよ。少なくともさんつけろ。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/3/1209:25:36

この問題を 職場の悩み に入れるところに
センスを感じます。

シンジ選手でもいいよね。

選手のことはちゃんとリスペクトしてほしいよね~!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cex********さん

2019/3/1215:06:09

だからお前にはサッカーが向いていないんだろうが。