ここから本文です

仏教の僧侶は巷の雀荘などには来ない建前と思いますが。

pri********さん

2019/3/1209:19:20

仏教の僧侶は巷の雀荘などには来ない建前と思いますが。

もし来れば強いのでしょうか?
①梵字を知っているので牌についた傷を識別しやすい
②読経で時間を稼いでガン牌の位置を考察できる
③本物の僧侶ならば天眼通や他心通がある

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/3/1210:35:36

漫画を通り越して何かの薬でもやってんのかってくらい妄想に浸りすぎ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/3/1714:49:43

人によります。

www********さん

2019/3/1212:44:00

仮に強かったとしても
坊さんが金を稼ぐわけにはいかないだろうし、
宗派によってはお金を使うこと自体を
禁じてるから何の意味も無いですよねぇ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

est********さん

2019/3/1210:15:55

僧侶は強いです。
袈裟に牌や点棒を隠し持つ事ができます。
恫喝で萎縮させるのも得意です。
注意されても説法と言えば納得してもらえます。。
ちなみに梵字を読める僧侶は皆無です漫画の読みすぎです。