ここから本文です

中森明菜の「1/2の神話」は好きですか?

gma********さん

2019/3/1209:47:53

中森明菜の「1/2の神話」は好きですか?

閲覧数:
122
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwi********さん

2019/3/1507:40:00

好きです。この曲が明菜ちゃんを好きになるきっかけの1つだったので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/3/1323:33:33

はい、大好きです。いい加減にして〜のところが特に好きです!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

whe********さん

2019/3/1307:23:03

この質問には、もう飽きたぜ。

いいかげんにして〜〜〜♪♪♪

tak********さん

2019/3/1220:52:44

中森明菜さんの「1/2の神話」の曲は好きですよ。

mok********さん

2019/3/1220:51:34

好きです。
昔カラオケで歌って割と歌いやすかった楊な。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1211:54:30

中々名曲。好きですね(^^)