ここから本文です

「フランス 観光」について質問です。 気温

brz********さん

2019/3/1209:57:30

「フランス 観光」について質問です。

気温

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiy********さん

2019/3/1212:39:54

フランスと言っても北と南では全く気温が違います。

代表的なパリの場合は、緯度的に日本では札幌付近の寒さですから、11月に行ったら厚手のコートが役立ちました。


https://monpetitcahier.com/archives/6021.html#i-2

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2019/3/1210:30:28

今年は少しマイルドな冬でした。

東京よりもちょっと寒い程度です。
同時期の仙台くらいを考えれば良いかな?