ここから本文です

28歳年収450万で新車のカムリ購入は身の丈にあってませんか?現在アクセラスポーツ...

ftb********さん

2019/3/1212:31:54

28歳年収450万で新車のカムリ購入は身の丈にあってませんか?現在アクセラスポーツに乗ってるのですが、飽きてきました。

閲覧数:
217
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zez********さん

2019/3/1214:31:17

いま独身でずっと独身でいるつもりなら「どうぞ、ご自由に」。年収450万を好きに使えば、カムリ程度なら余裕でしょう。
盛大な結婚式をして嫁さんとって専業主婦させて、一戸建て建てて子供をつくって大学まで行かせ老後も公的介助に頼らず自力で平穏に暮らすつもりなのなら「やめたほうがいいですよ」。

すべてはあなたの人生の方針次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2019/3/1600:05:40

自分で稼いだ金
好きな車に乗る!
若いうちしか出来ませんね。
賛成

job********さん

2019/3/1216:15:50

義理の父(70歳)が、カムリ買いました。

foo********さん

2019/3/1212:36:36

どのくらい現在の車に乗ってるかによる。
250か300くらいのアクセラスポーツを買って
3年で飽きた とかなら身の丈に合ってないけど
乗りつぶしたなら良いのでは?

a48********さん

2019/3/1212:36:31

維持費変わらないから大丈夫でしょう。

落ち着いた車乗るのもいいんじゃない?

sup********さん

2019/3/1212:36:18

おれならロードスターRF買うな(笑)
カムリなんか50くらいになったら考える