ここから本文です

Excel について。

hum********さん

2019/3/1212:58:39

Excel について。

あるファイルにA,B,C,D,Eのシートがあるとして、AシートはシートBからデータが飛んでいるものとします。

この場合、シートAにはシートBから情報が来てますよ、といくことを確認するために簡単な方法はありませんでしょうか?

シートが複数あるエクセルで、どのシートにどこから情報が来てるかを確認したいのですが、簡単な方法あれば教えていただきたく、お願いします。

このシートはBシートから情報が来てる、というレベルで問題なく、個別のセルまで追いかける必要はありません。(むしろ、個別のセルの確認をせずに、シート間の関係を知りたい)

よろしくお願い申し上げます。

補足情報量が膨大なエクセルなので、個別のセルを確認することは想定していません。
イメージは、B,C,Dのシート3枚から情報引っ張ってきて、Aシートが出来ているのね、程度が分かると嬉しいです。

個別のセルまで追いかけるというよりも、エクセル全体の作りを把握したいという状況です。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2019/3/1213:02:29

数式を見えるようにすればいいのでは?

数式を見えるようにすればいいのでは?

質問した人からのコメント

2019/3/19 08:43:43

参考になります!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pb1********さん

2019/3/1213:01:42

セルをクリックすると参照先が分かります。