ここから本文です

おまとめローンについて 現在、楽天カード70万 Yahooカード50万 レイクALSA50万...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1213:07:03

おまとめローンについて
現在、楽天カード70万
Yahooカード50万
レイクALSA50万
合計170万の借金があります。
月々楽天3万8千、Yahoo1万8千、レイク1万4千の
合計7万返しています。
その

内3社合わせて金利だけで2万3千程あります。

おまとめローンの方がお得に返せるのであれば
おまとめローンにしたいと思っています。
色々調べてみたのですが
おまとめローンの会社がたくさんあり
どこが良いのかわかりません。
年収は250万くらいなのですが
どこが良いとか教えて頂きたいです。

閲覧数:
497
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/3/1303:22:05

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」

B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」

・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、


申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。


>合計170万の借金があります。

>年収は250万くらいなのですが


この状況では、


おまとめローンの審査には、
普通、まず、通りません・・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おまとめローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lod********さん

2019/3/1906:17:29

他のかたも仰っているように、その状況ではおまとめローンの審査には通らないかと・・・・・

もし返済がかなり厳しいということでしたら債務整理も検討されてみたほうが良いかもしれません。
http://rayoutllc.com/qqaaqq/soudan5.html

もちろんあくまで今より少し楽になればいいということで現状のまま無理なく返せないということであれば、そのまま返済を続けていくか、一度おまとめローンの審査をしてみるほうが良いですが。

jij********さん

2019/3/1308:41:56

おまとめローンは正直無理だと

任意整理をお勧めするか、親などに泣きつき返済するしかないと思います。

bea********さん

2019/3/1307:56:58

こんにちは。

250万の収入で170万の借金だと、総量規制に引っ掛かるのでおまとめは無理かなあ?

最近は自主規制で銀行も総量規制に参加しているので。

pip********さん

2019/3/1213:21:46

その内容じゃあ借りかえは無理です。
現状で頑張って返済して下さい。
そもそもおまとめしたところで得なんてことはありません。