ここから本文です

八王子から中央道に乗って、首都高周回ドライブして国立府中で降りることは可能で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1213:38:28

八王子から中央道に乗って、首都高周回ドライブして国立府中で降りることは可能ですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/1308:16:52

料金はかかりますが,当然可能です。中央道から首都高に入ってから永福本線料金所。首都高を周回して中央道に戻り三鷹本線料金所を必ず通りますので走った分の料金はかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/1220:31:36

経路上は可能ですが、中央自動車道はNEXCO中日本管轄、首都高速道路は首都高速道路管轄なので料金は別々にかかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2019/3/1214:07:03

可能です。
ただし、首都高は完全に別料金になるので、中央道-高井戸-首都高4号線を行き来する場合、八王子-高井戸の往復料金と首都高の走行距離に応じた料金がかかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/1213:41:04

可能です。