ここから本文です

年間休日105日、休日は週休2日で隔週の仕事についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1214:06:03

年間休日105日、休日は週休2日で隔週の仕事についてです。

基本の休日は1ヶ月(4週間)で6日ですよね?

6日×12(ヶ月)だと72日になると思うのですが、残りの休日33日はどのような休みになるのでしょうか?

祝日も勤務ですし、年末年始や夏休みを合わせても33日には達しません。

基本の休み+年末年始や夏休み等+有給=105日
ということでしょうか?

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2019/3/1215:58:54

年間休日数に有給休暇分を含めるのは詐欺みたいなもので、あり得ないことです。

日曜日が52日、土曜日が月2回の出勤で28日、残り25日はお盆と正月、GWあたりかも知れません。
会社の創立記念日や、福利厚生のイベント実施日などを休日としている可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

年末年始 の求人情報(1,771,129件)

介護福祉士, ヘルパー/週2日~OK残業ほぼなし年末年始休み...
  • 福音会 通所介護まちだケアセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,485円
  • 東京都町田市野津田町
ファーストナビ介護
【製造作業】 [月収29万円可]+[週払い]+[GW/お盆休み/年...
  • 株式会社ワールドインテック
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 長野県小諸市・その他の勤務地(1)
an(アン)
夏季休暇・年末年始休暇あり
  • 株式会社スタッフサービス 神戸登録センター
  • 派遣
  • 時給1,220円〜1,250円
  • 兵庫県神戸市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
作業療法士 【篠原駅】土日祝休み残業ほぼなし年末年始は...
  • 赤城工業株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜28万円
  • 埼玉県熊谷市別府
リハビリのお仕事
歯科衛生士/週休2日制!残業ほぼなし年末年始・お盆休暇あ...
  • 永井デンタルクリニック
  • 正社員
  • 月給19万円〜23万円
  • 栃木県宇都宮市中岡本町
ファーストナビ歯科衛生士
食品へのシール貼り・加工・箱詰めの軽作業【年末年始短期...
  • 山梨貨物自動車株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山梨県昭和町
tenichi
【キッチン】土日休み&残業無し!年末年始など長期休暇あ...
  • Y's(ワイズ) 工学院大学店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区新宿
マイナビパート
年末年始のみOK!お茶漬け専門店のキッチン・ホールスタッ...
  • 一番茶漬け
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,250円
  • 富山県富山市総曲輪
一番茶漬け
店長・マネージャー候補/定着90%/転勤なし/年末年始休...
  • 株式会社バンズダイニング
  • 正社員
  • 月給30万円〜50万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
doda
正看護師・准看護師(クリニック) 年末・年始に長期休暇あ...
  • 医療法人さとみ会 ふじい眼科医院
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜30.5万円
  • 広島県竹原市竹原町
医療WORKER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/3/1214:57:58

月ごとに割り振るところが多いかと