ここから本文です

井上尚弥から逃げたシーサケットやアンカハスやヤファイは今どうしてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1214:25:25

井上尚弥から逃げたシーサケットやアンカハスやヤファイは今どうしてますか?

彼らがバンタム級に上がる可能性はありますか?

閲覧数:
317
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/3/1219:39:00

シーサケットはエストラーダとの再戦、アンカハスは船井と防衛戦をすることが決まっています。

ヤファイはWBAから指名試合の入札が指示されていますが、ゴンザレスとやるのでは?と噂されているような状況です。

3人ともバンタムへの転級の可能性は否定できないですが、私は低いと感じています。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rul********さん

2019/3/1411:44:45

シーサケットって指名試合やらなきゃいけなかったから井上から逃げたとかじゃないのでは?
ヤファイは統一試合なのに防衛戦と同じ様なファイトマネーで申し込んだのを蹴っただけだから逃げたと言うのは可哀想。

アンカハスは逃げたと言って良い思う。

シーサケットは上げるかもしれないけど、上げた時には井上はもういないでしょうね。

deh********さん

2019/3/1409:00:15

ロマゴンは階級を上げるにつれ被弾が目立つようになった。結果でなく動きをみれば、常識的に考えて、シーサケットは井上に勝てないでしょう。今の井上は1万人クラスの会場を満杯にできるくらいの集客があるから大金を積めば対戦の可能性はありますね。

oto********さん

2019/3/1401:27:52

上がる可能性はあると思いますけど、アンカハスは井上とやりたがらないでしょうね。シーサケットはやる可能性あるかも?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/3/1220:04:37

あのな、シーサケットは井上尚弥が「4,5戦後にやりたい」とか言って先延ばし続けてた当時PFP1位のロマゴンと2回も戦っていずれも打ち破り、さらにエストラーダにまで勝った男だぞ

つうか井上側がシーサケットを避けるようにバンタムに上げたんだが・・・

井上信者は控えめに言って日本の恥

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

lll********さん

2019/3/1215:05:39

スーパーフライ級のチャンピオンたちは、全員が井上選手のオファーを断ったことで、このクラスはどうでもいいクラスになってしまいました。

シーサケットはロマゴンを倒したのでそれなりに注目されていると思いますが、他のチャンピオンの動向は世界の誰も注目してないと思います。

また、彼らがバンタム級に上げることは1000%ないと思います。そんなことするくらいなら、スーパーフライ級で井上選手のオファーを受けているはずですからw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる