ここから本文です

総合病院で威張っている女性看護師は、偉い人なのですか? どう思いますか?

nt1********さん

2019/3/1214:36:29

総合病院で威張っている女性看護師は、偉い人なのですか? どう思いますか?

本日、総合病院に行きました。 すると、 入居者に 威張っている女性看護師が居ました。!!! 歳は、45歳~50歳位のオバサンです。

後、若い 看護師にも 威張っていました。」

この人は、この病院の 病棟で 偉い人なの?

婦長さん? 主任?


皆さんは、予想で どう思いますか?

皆さんも 総合病院で その様な人 見かけた事ありますか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2019/3/1215:00:07

>総合病院で威張っている女性看護師は、
偉い人なのですか? どう思いますか?

自分で偉いと思っているから威張っているんだと思います。
仕事が出来る人と偉い人とは別物だと思います。
威厳を保つ意味でなめられないようにそう言う行動なのかもしれないです。
大きめな病院では結構見かけます。
主任以上師長あたりだと思います。
患者から見れば滑稽に映るかもしれないですね(#^^#)

でも
”実るほど頭が下がる稲穂かな”
にあるよう
本当に出来る偉い人は威張らないと思います。
非常に偉いのに存在感ない人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2019/3/1214:49:53

その年齢で看護士なら何らかの責任は
持たされている人だろうね。