ここから本文です

armyで「日本にもっと原爆落とせ」とか「日本は戦犯国」とか言ってる人が大量にい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1216:39:00

armyで「日本にもっと原爆落とせ」とか「日本は戦犯国」とか言ってる人が大量にいるみたいなんですけど、どう思いますか?日本よりBTS、韓国の方が大切なんでしょうか?怒りを通り越して呆れま

す。言葉も出ません。自分達さえ良ければそれで良いんでしょうね。

bts exo got7 monstax pentagon wannaone theboyz straykids ateez nct seventeen btob txt hots
hot winner ikon bigbang shinee astro mxm jbj up10tion treasure13 oneus goldenchild sf9 nu’est twice blackpink redvelvet mamamoo iz*one itzy gugudan nature ioi pristin wekimeki fromis9 gidle clc f(x) aoa apink exid lovelyz gfriend april dia momoland loona cherrybullet laboum sonamoo

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/3/1719:14:08

そのarmy、相当狂ってるんですね。人としてどうかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/3/1800:35:06

大量ではないと思いますが実際にそういう事をSNSで呟いている方はいらっしゃいます。
armyは小学生なども多いのでSNSの怖さや呟くことの責任を感じていない人が多いのではないかと思います。
もう少し自分の発言に気をつけた方がいいと思いますし、さすがに洗脳されすぎです。
このようなarmyに1人でも多く気づかせてあげたいものです。

gke********さん

2019/3/1722:05:28

はっきり言って、「バカ」だと思います。
そんな事言うなら日本から出て行けと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

haw********さん

2019/3/1714:10:21

ストレートに答えて良い?

もう飽きた! もう良いよ。
俺、嫌韓だけど今回はもう許して良いよ。
もう飽きたし、めんどくさい
もっと他に面白いネタ無いのかな?

「日本にもっと原爆落とせ」、「日本は戦犯国」ねぇ。
言いたい人には言わせておけば良い。

いつまでも対立したって何の進歩も無いし、日本人は紳士的でないとな。
それに、ジミンとかいう人が精神的に病んで自殺でもしたら大変だろ。
韓国は自殺多いからね。
原因は日本だ!って叩かれたくないし、余計に面倒な事が増えるだけ。
だから、もう許して良いよ。

その代わり、常識のある日本人としては「無視」をさせてもらう。

俺たちがBTSのファンのコメントに対して答えるから、また対立してしまうし、情けない考えが増えてしまう。

K-POPファンも韓国も同じで日本にかまって欲しい、相手にして欲しいわけ。
甘えてるの。
だから俺たちが反論するといつまでも続く。
俺たちは無視すれば良い。
また何か言ってるよってね。

同じ土俵の上に立つ必要は無い。
常識のある日本人は紳士的に大人の対応をしないとね。
日本は韓国よりも格上だと世界が認めている。
それなのに、自ら格を下げる必要は無い。

無視すれば全て終わる。

仮に、BTSやファンが日本が無視してるとか言うのなら、謝罪させれば良い。
謝罪ができないなら、ボランティア活動でもしろってね。
お金があるなら、寄付でもさせれば良い。

BTSがしっかりとした対応をするまで無視すれば良いことだ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyc********さん

2019/3/1312:13:39

日本と韓国が仲悪くなって喜ぶのは北朝鮮です。
質問者もどうせ在日だからその回し者ですか?

朴正熙大統領の奥さん陸英修を殺したのは在日朝鮮人ではなく
当時大阪に就航してた万ギョンボン号で北朝鮮の工作員から指令を受けた
在日韓国人の文世光でした。
つまり北朝鮮の思惑通りにやった、ということです。
今でも在日はそういう工作をしてるって言う証ですよね、質問者さんww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ipv********さん

2019/3/1304:46:07

①若い人中心のファンが多い
②今人気(?)だからにわかとか多い

①②より
仕方ないですね。

頭の中がお花畑だったら、日本より韓国を優先すると思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる