ここから本文です

市政だより、市報といった、その地方自治体が発行する冊子?チラシ?を他都道府県...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1917:00:03

市政だより、市報といった、その地方自治体が発行する冊子?チラシ?を他都道府県に住む者もほしいとなった場合、もらえるものなのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaz********さん

2019/3/2002:18:17

当該の役所にいけばもらえる場合もあります。

ネットで一般公開しているところもあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 13:59:40

ほしいと連絡したら切手を貼った封筒を送ってくださいと言われました。
無事、手に入れることができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hif********さん

2019/3/1917:11:04

最近ウェブ上で公開する地方自治体が増えているので、サイトを見に行けば欲しい資料が手に入るかもしれません。無いとしてもそのサイトで質問したらいかがでしょうか。