ここから本文です

ジャパネットたかたで、エアコンを買われた方にお伺いします、ネットで調べたら大...

hct********さん

2019/3/1218:01:09

ジャパネットたかたで、エアコンを買われた方にお伺いします、ネットで調べたら大変評判が、悪いですが、実際のところは、どうなんでしょうか?安い買い物で、ないので失敗はしたくないのでお願いします。

閲覧数:
1,210
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/3/1220:22:59

いくら安くても、店頭価格の半額ってことはないですよね!?

精々2-3000円程度の安さで、リスクも買いますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/3/1222:01:14

販売工事店ですが、素人工事屋さんが多いみたいでやり直し工事依頼は結構あります
室内機はずれ、ガス抜け、2段置台ガタガタとか切りないです ジャパネットは値引き分、下取り分乗せてあります その代わりリサイクルりょうきん、引き取り運び代等は支払うわけで 同じ業者としてみれば知らないお客さんをだましていますね 分割できるので皆さん買っていると思いますが販売店でも 分割決済やらカード決済もできるのでお近くのお店で買って取り付けしてもらったほうが良いと思います、当店ではエアコン標準工事込み、取外し処分込みでの販売しています そのほうが明瞭なので 参考までに

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/3/1221:13:16

ジャパネットたかたが安いと思ったことがありません、
安売り仕様のジャパネットモデルを下取りとかセット販売で安く見せかけてるだけ‥

工事業者も提携の下請けで当たり外れあるでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rin********さん

2019/3/1220:57:33

>ジャパネットたかたで、エアコンを買われた方にお伺いします、ネットで調べたら大変評判が、悪いですが、実際のところは、どうなんでしょうか?安い買い物で、ないので失敗はしたくないのでお願いします。

@:ネットで調べたら大変評判が、悪いですが、でせう、出る杭は打たれるでは御座います、現在の日本は古くはGHQによるWar Guilt Information Programから現在の隣国/反日分子達にディスカウントジャパンとの攻撃を受けてます、日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜をめざす運動でマスコミ、ネット/SNSを利用から行われてます、もち此処知恵袋でも汚染されてます、ネットリテラシーが求められ重用では御座います
hct********さん2019/3/1218:01:09

daj********さん

2019/3/1219:24:45

テレビショッピングマニア様ですか?

owy********さん

2019/3/1218:51:17

電気製品を買う時メーカー保証しかなく延長保証もつかない売り手からは
100%買いませんね、同じ通販で買うにしても延長保証がかけられる所
でしか買いません、家電店で買えば最短翌日には修理に来てくれますよ。