ここから本文です

Queenの映画「ボヘミアン・ラプソディ」でM.C.ハマー?

whi********さん

2019/3/1218:02:55

Queenの映画「ボヘミアン・ラプソディ」でM.C.ハマー?

https://www.youtube.com/watch?v=FW5D7HRXsqk

正解は、Rick James - Super Freak
https://www.youtube.com/watch?v=QYHxGBH6o4M
ですよね。

でも、大半の人がこっちを思い浮かべたような気がしません?

MC Hammer - U Can't Touch This
https://www.youtube.com/watch?v=otCpCn0l4Wo

自分も最初は「なんで、クイーン映画にM.C.ハマー?」と。
不覚。

皆さんはいかがでしたか?

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/3/1218:03:52

私は古い人間なので,当然リックジェームスのオリジナル版を思い浮かべました.また時代的に映画で描かれたパーティのBGMにバッチリかと.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ハーブさん

2019/3/1221:39:21

時代的に、オリジナルのリック・ジェームスの此方が大ヒットしていましたからね。

私もそうですが、リアルタイム世代なら違和感なく懐かしく観ていると思います。