ここから本文です

知り合いの娘さんが、アイ&グレースという養成所のオーディションに合格しました...

hea********さん

2019/3/1218:11:21

知り合いの娘さんが、アイ&グレースという養成所のオーディションに合格しました。その娘さんは、オーディションではあまり興味を持ってもらえなかったから、当然ダメだったと帰宅したのに、そ

の日のうちに、合格の連絡がきたようです。
レッスン費用がかかるとのことですが、詳細など、資料もなく、いきなり登録とはどういうことでしょうか?
ネットでは、高額な費用を要求するような、悪徳なところもあるようで、心配しています。

補足10日後に、面接があり、その日に登録するというのですが、合格証は送られてきたけれど、レッスン費用などの説明文書などがなく、知り合いが不安になったようです。

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dei********さん

2019/3/1316:09:43

アイ&グレースはプロダクション愛企画の育成機関です。宅麻伸さんなど有名俳優が所属する大手事務所ですからそんなぽっと出の小さい事務所がやるような手法は使わないと思います。
オーディションでパンフレットなりチラシなり、そういった類のものを渡さないなどまずありえないのでそちらでよく内容を確認してみては?それでわからなければ事務所に直接問い合わせるなどしてみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/3/1218:56:13

その養成所に確認するしかないでしょう。
http://www.ai-and-grace.jp