ここから本文です

大至急です。今センターオブジアースに乗せられそうです。センターオブジアースは...

ai0********さん

2019/3/1218:17:34

大至急です。今センターオブジアースに乗せられそうです。センターオブジアースは怖いですか?僕はジェットコースターが苦手です。怖くなくなる方法など知っていたら教えてください。

閲覧数:
413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2019/3/1218:20:33

私はジェットコースター得意なので怖くなかったですが、正直に「苦手だから出口で待ってる」と言った方がいいです。
ヘタをすると貧血おこして周りに迷惑かけますし、そういうことも話して、苦手なものは苦手と言った方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/3/1219:15:01

どのくらい苦手かによりますね。
他の遊園地の本格的なジェットコースターに比べたら子供用のコースターくらいのレベルですが、TDRの絶叫系の中ではタワテラの次に怖いと言う意見も多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/3/1218:32:01

ぐんぐん上っていったあとに、最後に火山の脇から飛び出す時に【右方向】に見える、ディズニーシーを見渡せる景観をぜひ楽しんでください。

「うわー!きれいー!」と叫んでいる間に滑り終わります。

何年も乗ることを避けていた主人が、克服したとたんにはまりました。

hat********さん

2019/3/1218:22:34

一般的な遊園地のジェットコースターより怖くないです
芸能人がテレビなどでセンターオブジアースに乗っているものを見るとキャーキャー叫んでますが、
普通の大人であんなにキャーキャー叫ぶほどの恐怖感はありませんよ

スピードが早いだけで落下はそんなに怖くない程度

笑いながら乗れる人がたいはんですが、雰囲気を楽しむためにギャーって声を出して楽しむ感じですよ