ここから本文です

Amazonで間違えて注文してしまい数分後キャンセルリクエストしたのですが、 「...

que********さん

2019/3/1218:42:07

Amazonで間違えて注文してしまい数分後キャンセルリクエストしたのですが、

「キャンセルリクエストをしていただいていた以下の商品をキャンセルすることができませんでした。

商品がご不要の場合は、商品配達時に受取拒否をしていただくか、・・・」

というメールが来ました。
”商品配達時に受取拒否”とかかれていますが、配達前に受け取り拒否することはできないのでしょうか?おそらくクロネコヤマトでの発送になると思います。

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2019/3/1219:27:04

発送が完了すると業者と問い合わせ番号がわかるので、配達前に電話で受け取り拒否することができると思いますよ。
配達先に登録した電話番号から掛けると本人確認もできると思いますし。

質問した人からのコメント

2019/3/17 17:04:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2019/3/1218:53:15

「箱に受け取り拒否とマジックで書いて」は嘘です。

書類にサインが必要です。

tru********さん

2019/3/1218:47:06

配達されたときにちょっと待ってもらって箱に受け取り拒否とマジックで書いて又配達員さんに渡しましょう