ここから本文です

各球団のコーチが試合をしたら、優勝するのはどこだと思いますか?

pwe********さん

2019/3/1219:10:52

各球団のコーチが試合をしたら、優勝するのはどこだと思いますか?

能力は全盛期でお願いします。


巨人
1番:片岡治大(二)
2番:金城龍彦(中)
3番:吉村禎章(左)
4番:原辰徳(三)
5番:村田修一(一)
6番:秦真司(右)
7番:元木大介(遊)
8番:相川亮二(捕)
9番:宮本和知、杉内俊哉、木佐貫洋、水野雄仁、三澤興一、木村龍治、会田有志(投)
控え:後藤孝志、鈴木尚広、井上真二、松本哲也、古城茂幸、高田誠

広島
1番:東出輝裕(遊)
2番:高信二(二)
3番:浅井樹(一)
4番:緒方孝市(中)
5番:廣瀬純(左)
6番:森笠繁(右)
7番:山田和利(三)
8番:倉義和(捕)
9番:佐々岡真司、小林幹英、菊地原毅、澤崎俊和、青木勇人、畝龍実(投)
控え:迎祐一郎、植田幸弘、永田利則、玉木朋孝、朝山東洋

ヤクルト
1番:石井琢朗(三)
2番:宮本慎也(遊)
3番:小川淳司(中)
4番:北川博敏(一)
5番:宮出隆自(左)
6番:土橋勝征(二)
7番:福川将和(捕)
8番:福地寿樹(右)
9番:田畑一也、松岡健一、小野寺力、石井弘寿、高津臣吾(投)
控え:橋上秀樹、松元ユウイチ、 河田雄祐、森岡良介、衣川篤史

DeNA
1番:万永貴司(二)
2番:永池恭男(遊)
3番:坪井智哉(右)
4番:ラミレス(左)
5番:田代富雄(三)
6番:小池正晃(中)
7番:鶴岡一成(捕)
8番:柳田殖生(一)
9番:三浦大輔、大家友和、木塚敦志、川村丈夫(投)
控え:新沼慎二、上田佳範、嶋村一輝

中日
1番:荒木雅博(二)
2番:奈良原浩(三)
3番:波留敏夫(中)
4番:小笠原道大(一)
5番:森野将彦(左)
6番:村上隆行(遊)
7番:伊東勤(捕)
8番:英智(右)
9番:阿波野秀幸、門倉健、小笠原孝、浅尾拓也、与田剛、赤堀元之(投)
控え: 中村武志、工藤隆人、石井昭男、田村藤夫

阪神
1番:平野恵一(二)
2番:平田勝男(遊)
3番:清水雅治(中)
4番:濱中治(左)
5番:新井良太(一)
6番:矢野燿大(捕)
7番:中村豊(右)
8番:筒井壮(三)
9番:福原忍、金村曉、福原忍、香田勲男、安藤優也、高橋建、伊藤敦規(投)
控え:藤井彰人、高代延博、久慈照嘉、藤本敦士、 山田勝彦、日高剛

ソフトバンク
1番:飯田哲也(中)
2番:村松有人(右)
3番:関川浩一(指)
4番:藤本博史(三)
5番:新井宏昌(左)
6番:的山哲也(捕)
7番:本多雄一(遊)
8番:松山秀明(二)
9番:吉本亮(一)
投手:工藤公康、若田部健一、田之上慶三郎、高村祐、久保康生、佐久本昌広、倉野信次
控え:大道典良、森浩之、立花義家、井出竜也、吉鶴憲治

西武
1番:辻発彦(二)
2番:佐藤友亮(右)
3番:赤田将吾(中)
4番:嶋重宣(左)
5番:松井稼頭央(遊)
6番:平尾博司(一)
7番:阿部真宏(指)
8番:馬場敏史(三)
9番:秋元宏作(捕)
投手:西口文也、小野和義、ミンチェ、清川栄治、杉山賢人
控え:黒田哲史、高木浩之、野田浩輔

日ハム
1番:緒方耕一(中)
2番:紺田敏正(左)
3番:栗山英樹(右)
4番:吉岡雄二(一)
5番:高橋信二(指)
6番:金子誠(遊)
7番:城石憲之(二)
8番:鶴岡慎也(捕)
9番:飯山裕志(三)
投手:木田優夫、荒木大輔、高橋憲幸、厚澤和幸、加藤武治
控え:川名慎一、小田智之、實松一成

ロッテ
1番:小坂誠(遊)
2番:堀幸一(指)
3番:福浦和也(一)
4番:井口資仁(二)
5番:今岡真訪(三)
6番:大塚明(左)
7番:大村巌(右)
8番:清水将海(捕)
9番:諸積兼司(中)
投手:清水直行、小野晋吾、川越英隆、大隣憲司、吉井理人
控え:鳥越裕介、河野亮、根元俊一、金澤岳、的場直樹

オリックス
1番:西村徳文(二)
2番:早川大輔(中)
3番:田口壮(左)
4番:藤井康雄(一)
5番:下山真二(指)
6番:後藤光尊(三)
7番:弓岡敬二郎(遊)
8番:中嶋聡(捕)
9番:佐竹学(右)
投手:小松聖、小林宏、高山郁夫、酒井勉、平井正史
控え:勝呂壽統、鈴木郁洋、三輪隆、辻竜太郎

楽天
1番:高須洋介(二)
2番:真喜志康永(遊)
3番:鉄平(中)
4番:栗原健太(一)
5番:小谷野栄一(指)
6番:金森栄治(左)
7番:光山英和(捕)
8番:平石洋介(右)
9番:塩川達也(三)
投手:佐藤義則、伊藤智仁、石井貴、小山伸一郎、森山良二
控え:後藤武敏、酒井忠晴、笘篠誠治、三木肇、カツノリ

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/1700:33:10

中日のぶっちぎりで優勝


※臨時コーチの杉下茂さんを
加えて下さい

中日のぶっちぎりで優勝


※臨時コーチの杉下茂さんを
加えて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/3/1219:33:49

巨人ですね
クリーンアップの得点力が群を抜いてます
3人で100HR300打点近く打てると思います

oco********さん

2019/3/1219:12:38

個人的に中日優勝。