ここから本文です

通販ってどんな田舎でもどんな山奥でも

アバター

ID非公開さん

2019/3/1219:24:17

通販ってどんな田舎でもどんな山奥でも

頼めるもんなの?

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/1222:02:03

住所があれば届けてもらえます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoh********さん

2019/3/1523:04:28

宅配ピザは断られますが、郵便は絶対に届きます。
クロネコは営業所受け取りにすると喜ばれます。

hor********さん

2019/3/1320:57:51

……悲しいこと

「全国一律送料無料!!(※沖縄・離島は除く)」

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/3/1319:36:38

届けます

と言うか、通販が無いと、ティッシュもトイレットペーパーも洗剤も買えない。

この頃は、水も届けもらってる。

デパートがつぶれるわけだわ。もう、5年近くデパートで買い物してない。
衣類も、日用雑貨も、宝石も全部通販だものね。

has********さん

2019/3/1312:12:05

ネット通販では送料無料(北海道、沖縄、離島は除く)という表記が多い

これを見ると北海道に住む事は不利だと感じる

ppp********さん

2019/3/1219:27:11

あなたの家に現状郵便が届くのなら届きます。