ここから本文です

パソコンで表を作りたいのですが、まずどうやったらいいのか分かりません。それを...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1219:33:43

パソコンで表を作りたいのですが、まずどうやったらいいのか分かりません。それを表示させるまでの手順詳しく教えて下さい。ちなみにWindows7です。よろしくお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/3/1220:59:45

>それを表示させるまでの手順詳しく教えて下さい。

作りたい表によって作成に適したソフトが違います。
どのような表を作りたいのか(イメージしたものを手書きでいいので)示してください。

またWindows7だけでは表は作れませんので、お使いのPCにはOfficeソフト(Word・Excel)がインストールされていますか?

ちなみに
Be COOL Usersさん
エクセルで表の作り方|Excel初心者さんのための表作成の手順
https://www.becoolusers.com/excel/make-table.html

Wordで表作成!作り方マスター講座
https://www.becoolusers.com/word/lesson-table.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2019/3/1509:48:49

図書館へ行って、「エクセル入門」を借りてくる

そのレベルでは、まず購入するのが当たり前だけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2019/3/1301:14:48

簡単に作りたいのであれば、Excelなどの表計算ソフトを使いましょう。

zor********さん

2019/3/1221:05:17

使っているパソコンに既にエクセルがインストールされているのであれば
エクセル入門 で検索してわかりやすいホームページで勉強するか

エクセルがインストールされていないのであれば
無料で使える Googleスプレッドシートをインストールして
Googleスプレッドシート入門 で検索してわかりやすいホームページで勉強
するのがいいと思いますよ