ここから本文です

MG デスティニーガンダムとRG デスティニーガンダムどちらが組み立やすいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1219:35:26

MG デスティニーガンダムとRG デスティニーガンダムどちらが組み立やすいですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ethroさん

2019/3/1314:08:24

組みやすさ=難易度から言えばMGのほうでしょうね。
何せパーツの大きさと強度が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

metal saga37さん

2019/3/1223:05:38

両方とも組み立てしやすい。