ここから本文です

今週日曜の中央競馬のメインレース阪神大賞典 1番人気が予想されるシャケトラの騎...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1219:35:37

今週日曜の中央競馬のメインレース阪神大賞典 1番人気が予想されるシャケトラの騎手が戸崎騎手なんですが 関西の重賞ではヤラカしが有りますよね?大丈夫でしょうか?まさかの4着とか有りますかね?

閲覧数:
131
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmg********さん

2019/3/1221:28:40

戸崎騎手はなぜか下手と言われますが、上手い騎手です。
メンバーレベルも疑問符ざつく少頭数の長距離ですから、馬の力である程度決まりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/3/1712:24:47

あるあるw 期待に応える漢ですから。
ヽ(・∀・)ノ♪

man********さん

2019/3/1712:22:01

阪神大賞典は、岩田だな。戸崎は、過去三着以内に一度も来てないのでは?何か、長丁場をリラックスさせて乗れないイメージがある。無理に前に行かせて疲れさせてしまう感じかな。
恐らく、ちゃんと休ませた②リッジマンと⑨アドマイヤから流すのが得策かと。

mas********さん

2019/3/1411:49:16

シャケトラが長距離で走るイメージが無いですね。
3000m超えは微妙かと。
ジョッキーも戸崎やし。

岩田に戻ったアドマイヤエイカンにリッジマン、ヴォージュの長距離砲、2頭のステイゴールド産駒。
大穴はケントオー。

gia********さん

2019/3/1411:20:09

前回はうまく嵌まりましたが、信頼は出来ませんねえ

それよりも、3000メートル以上のレース
今後必要ありますかねえ?
私は、必要無しと思います

全て2400以内でよいのでは
年々 長距離の重賞出走馬の レベル→間違いなく落ちてます
春の天皇賞もそろそろ 2400にしたらどうかと

akp********さん

2019/3/1306:38:46

大丈夫じゃないですね。自信の消しです。石橋のままだったら買っても良かったが。戸崎の人気という理由だけで消せます。2走ボケも心配だし、距離も微妙に長いと思います